スマイルゼミ

運動会前ということもあってここ1週間忙しくしています。

連休になったらもうちょっと更新できるかな。

 

スマイルゼミを再開しました。

数年前、スマイルゼミが始まった時に1年くらいやっていたけど

我が家の経費削減?のためやめました。

 

最近子供が「チャレンジタッチ」(進研ゼミ)をやりたいと言ったので

イオン草津まで行って体験して来ましたが

スマイルゼミのご褒美アプリの方が面白かったと言ったので

スマイルゼミにしました。

 

スマイルゼミも進化していて以前は2教科だったのが

算国理社英の5教科に増えていてもうちょいお金をプラスしたら

発展問題がついたり英語もプラス教材があったり、、、

またミッションや家族でトークが出来たり、、、

色んな機能が増えていて楽しく勉強出来ているみたいです。

財布は厳しいけどこれで成果が見えてきたら言うことなし!

 

f:id:ytkfam:20150914004221j:image


f:id:ytkfam:20150914004228j:image