久しぶりの更新(PS Vitaまであと99)

なんやら忙しかったり風邪をひいたり、、、

11月1日から再開しようと思っていたけど2日遅れました( ;∀;)

 

全く読書をしない長男。

漫画も読みません。

のび太はマンガ読んでるぞ~。

のび太より出来がわるいです。

 

小学生に人気のゲーム、マインクラフト。

うちはPS4もPS Vitaもないので出来ません。

スマホも持ってないし、、、。

なので3DSでダウンロードできるパチモン?の

キューブクリエイターをしています。

 

だけどやっぱホンモノがしたい!!

「本100冊読んだらPS Vita買ったるで」と宣言しました。

漫画でもOK!とりあえず何か日本語読んで!!!

早速その日のうちにブックオフに行って古本購入。

記念すべき1冊目です。
f:id:ytkfam:20151103224505j:image

なんか怖い話が読みたいと言ったので

たまたま全5巻揃ってたし大人買いしました。

読んでみたらまぁまぁ面白かった。

少女漫画の怖い話はわかるけど男の子が好む本を探すのは難しい。