レッグリフレ届きました!!

f:id:ytkfam:20151212232909j:image

 欲しいものリスト筆頭のレッグリフレ

とうとう楽天でポチッと出来ました!(^^)!

 

Panasonic EW-NA84 ローズピンクです。

普段はピンクってあまり買わないけど

白だと汚れやすいかなと思ってピンクにしました。

 

2日間使ってみて、、、満足しています。

使った後は足がスッとして

見た感じ足首が細くなっているような、、、

私のカチコチのふくらはぎも柔らかくなっています。

 

だけどかなり年期が入っているので

 時間が経てばカチコチになって

 ブトっと浮腫んできてしまいます。

 

欲を言うならもっと長くして膝の後ろもほぐしてほしい。

(もっと欲を言うならマッサージチェアがほしい)

今のところ強さでギリギリ。

痛くて強にはできません。

 

まだ2日間なので1ヶ月くらい使ったらまた感想を書きます。

できれば足が細くなったと書きたいな。

 

明日楽対応が大好き。