キャナリィ・ロウ (彦根)


f:id:ytkfam:20151105001024j:image

 キャナリーロー cannery row

もう何年続いているんだろう。

2、3ヶ月に1回のランチ会。

子供を産んでからの付き合いだけどもう10年です(;^ω^)

 今回は前菜食べ放題のキャナリィロウに行ってきました。

人気店だからすぐに席が埋まってました。

 

クリームの生パスタを食べたけど美味しかった!!

普通のパスタより少しお高いですが次もまた生パスタにしよう!!!

この日は子供の誕生日だったのでデザートはお預けです(*_*)

いつもだったらデザートも食べているのでちょっと物足りない気もするけど我慢我慢。

 

オリーブキッチンと全く同じのシステム、系列も同じだったと思います。

tabelog.com