メロンパンにうるさい長男好みのメロンパン


f:id:ytkfam:20151105001309j:image

物凄く久しぶりにイオンタウン彦根に行ってきました。

閉店してる店もチラホラ。

スーパーの食品売り場も狭くなってたし、、、

買い物には不便なところだから仕方がないのかな。

 

お昼をかる~くスガキヤで食べていたら

”世界で2番目においしい焼き立てメロンパンアイスのお店” 発見!

メロンパンにアイスを挟んだりサンドにしたり楽しめるお店。

だけどシンプルが大好きな子供は普通のメロンパンを注文。

1つ200円でお高いですが気に入ったみたいなので

お持ち帰り5個入りも買って帰りました。

羨ましいほどかなり贅沢に育ってるわ。

 

メロンパン好きなお母さんが食べても美味しかったわ。

 親子なのです(-_-;)

tabelog.com