田園カフェ こむぎ(東近江)

f:id:ytkfam:20150829185011j:image

行ったのは数か月前ですが・・・

あいとうふくしモールにあります。

かなり辺鄙なところにあるけどワッフルがめっちゃ美味しかった!!

 

12時くらいにお店に入りましたがノーゲスト。

「ん?あの人たちは何?誰?食べるの?」みたいな空気。

パン工房を併設しているのでみんなパン作りに忙しそうにしている中

負けじと注文したワッフル。

途中で隣りで働く方たちがランチに来られていたけど

平日だからか私が帰るまでに来たお客さんはその方たちのみ。

 

なんか、注文していいものか戸惑ってしまうお店にはあまり行きたくないけど

色々踏まえてもワッフルの美味しさが際立っていました。

また行きたいと思いつつ車で1時間はかかるのでまだ行けてません。

 

tabelog.com